おやこのコミュニケーションおはなし会 in伊那市

お知らせ

長野県でも開催します♪
北村ちかティーチャー
@chika_coach.nagano
『おやこのコミュニケーションお話し会』
in 長野県伊那市

◇————————-◇
子どもの未来のために
おやこの笑顔のために
今日からはじめられること
子育てには正解がないからこそ
これでいいのかな?
私は母親としてちゃんとできているかな?
など、迷ったり、悩んだりすることがあると思います。
そんな時、気月に話せる場所があれば…
そう思ったことはありませんか?
おやこくらぶでは、
コーチングコミュニケーションを学んでいるマザーズティーチャーがスタッフとなり、全国でお話し会を開
催しております。
あなただから出来る子育てを一緒に考えていきませんか?
◇————————-◇
1月18日(水)14時~15時
(申込締切1月13日(金))
場所:@d.sorama
スイーツダイニングsorama
伊那市日陰287-1 田畑ビル1階
定員:4名様
参加費:2,000円
(ケーキ、ワンドリンク付)
ワークシートと親子で作るエコバッグプレゼント

子供の将来のコミュニケーション能力のために、おかあさんが学ぶコミュニケーション講座
『マザーズコーチングスクール』の内容の一部を

おやこくらぶ@oyako_clubスタッフちかコーチが

専用ワークシートを使って全国各地でお届けします♡
◇————————-◇

こんな方におススメ
★気軽にお話ししたい
★自分らしい子育てを見つけたい
★声掛けに悩んでいる
★育休明けのかかわり方を考えている
★より子育てを楽しみたい
★つい、イライラするのをどうにかしたい
★子どもの将来のために、出来ることを探している
◇————————-◇


美味しいケーキとドリンクに幸せを感じながら、一緒にお話ししませんか?
詳しくは「おやこくらぶ」で検索
または@chika_coach.naganoまで
お気軽にお問い合わせください

タイトルとURLをコピーしました